広告 Tiktok

Tiktok広告収益化で39万円稼いだ話

ありがたいことに、Tiktokの広告収益で、39万円いただけることに!

まだ4日残ってるので、伸びるかもですが、大体40万円ぐらいかなと思っております。

こんな感じで、Tiktokに動画を上げ続けるだけで、収益が発生するようになりました!

何をしたのか?

そもそも、広告収益でもらえるのは、自分の動画が再生されなくてはいけません。

そのため、バズらせるために、動画を量産かつ、バズった動画をアレンジを繰り返しました。

その結果、28日間の再生回数は、いつの間にか、1500万回にも登ってました!

バズらせるために意識したことは、、、動画に無駄を入れないことです。

ここでは長くなるので、この動画で解説しております。

コツを使えば、簡単にバズらせられますね。コツ全部暴露してるのはこちら(有料)

僕自身、2年間tiktokをやっていて、顔出しアカウント、顔出さないアカウントと、運用してきました!

どのアカウントでも、100万回再生は出しているので、非常に再現性高い&皆さんにバズのコツを提供できるのではないかと思います!

収益化条件は?

簡単に言うと、フォロワー1万人ですね。

フォロワー買えば、1万人とかいきますが、結局はバズらせられないと稼げるようにならないので、僕は、買うのはお勧めしません!

また、ガイドライン違反になるので、コツコツ1万人目指していく方が無難かと思います。

でも、そもそも、Tiktokが一番フォロワー獲得しやすいSNSなので、インスタでいう、フォロワー2000人くらいの大変さですね。

詳しいTiktokの収益化情報はこちら

今後の、Tiktokと他SNS

今後の、Tiktokの広告収益単価は下がるのではないかなと思います。

なぜなら参入者が増えているので。

ですが、インスタグラムも、広告収益化の対象になるはずなので、今後は、各種SNSでの収益分配が始まり、結果的に、インフルエンサーに入るお金っていうのは増えるのではないかなと思います。

例えば、僕は、公式LINEからも収益はいただいております。(やり方はこちら

インスタグラムでも一部のインフルエンサーは分配されています。

今後、本格的に、条件が設けられてはじまると思うので、楽しみです!

SNSで稼ぐなら今ですよ!

今すぐ行動に移しましょう!

今、僕が、0からSNSで稼ぐならこの方法で稼ぐ→こちら

-Tiktok