広告 副業

初心者OK!パソコンで稼げる副業7選

インターネットが普及しており、パソコンを使った副業や在宅ワークが広がっています。

今回はパソコンを使って稼げる方法を7つご紹介します。

パソコンさえあれば、スキルや経験を活かした副業も、自分でサイトを作ってビジネス展開も可能です。

せいや
せいや

自分に合った方法で、自由な時間にしっかり稼ぎましょう

それでは、パソコンで稼ぐ方法をランキング形式で7つおすすめを紹介します!

1.オンラインショップ運営(メルカリなども)

パソコンを使って自分のオンラインショップを運営することができます。

ネットショップの開設が簡単になったことで、手軽に自分のビジネスを立ち上げることができます。

自分の作った商品を販売するだけでなく、転売やアフィリエイトなども利用して稼ぐことができます。

自分のネットショッピングを開設し、商品を販売します。

しかし、自分の商品を作るのはハードルが高い!なんて方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は、メルカリで物販をすることをお勧めします!

僕は実際に、メルカリで、古着をたくさん販売しておりました。これで僕の場合、月5万円は、稼げました!

2.ブログやサイト運営

ブログやサイトを運営し、広告収入やアフィリエイトなどで収益を得ることができます。

自分の得意な分野や興味のあることをテーマにしたブログやサイトを作り、コンテンツを充実させることで、集客を増やして収益を得ることができます。

僕の場合、この記事が、ブログです。このブログでの広告収入やアフィリエイトでも収益を発生しております。

ブログは、自分の好きなペースで好きなことを発信できるので、自分のペースでできますよ〜!

3.フリーランスの仕事

パソコンでできるフリーランスの仕事には、Web制作、ライティング、デザイン、翻訳などがあります。

自分のスキルや経験を活かして、フリーランスの仕事を受注して収益を得ることができます。

僕の場合、WEB制作のお仕事をクラウドワークスというサービスで案件をいただいておりました!

プログラミングの学習を半年ほどした後に、WEB制作の案件をいただきました。

僕は、当時大学1年生でお金がなかったので独学でやりましたが、社会人などで、時間がなくてお金がある場合は、プログラミングスクールに入るなどを検討してみましょう!

フリーランスとして月20マン稼ぐ方法は以下から↓

フリーランスで大事なのは、スキルではありません!

営業力です。そこまで、スキルがなくても営業力さえあれば、高単価なお仕事をゲットできます!

クラウドワークスで成約率を上げたい方はこちら↓

4.オンライン講師

パソコンを使って、オンラインで英会話やプログラミングなどの講師をすることができます。

専門知識やスキルを持っている人なら、語学教育やIT教育などの分野で稼ぐことができます。

また、自分の知識や経験をnoteやbrain、ブログで有料販売する方法も良いでしょう!

5.アフィリエイト

自分のブログやSNSなどで、商品やサービスを紹介して、リンクから購入された際に報酬を得ることができます。

アフィリエイト報酬は商品によって異なりますが、1件で数千円~数万円程度の報酬を得ることができます。

中には、月1億稼ぐ人もいます。僕もメインでは、アフィリエイトでの収入になります。

好きなことを発信しつつ、ファンが増えた時にアフィリエイトで商品やサービスを紹介します。

僕は主に、ブログとSNSを使うことで、収益を上げております。

なぜなら、ブログ開設当初は誰にもみてもらえません。みてもらえるようになるまで、半年から一年かかります。

ですからSNSで拡散して、流入数を増やします。詳しいやり方はこちら↓

6.ポイントサイトの利用

おすすめはしませんが。ポイントサイトに登録して、アンケートや広告視聴、ショッピングなどを通じてポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換することができ、稼ぐことができます。

これで食べていくことは難しいですが、小遣い程度を稼ぐことなら可能でしょう!

僕のおすすめはこれです!正直誰でもできるので、ほかのものを進めながら同時進行でやりましょうね!

7.デジタルコンテンツ制作

パソコンを使って、音楽制作、動画制作、写真加工などのデジタルコンテンツを制作して、販売することができます。

自分の作ったコンテンツをストックフォトサイトや音楽配信サイトに販売することで、収益を得ることができます。

また、自分のYouTubeチャンネルを作り、広告収入やスポンサー収入を得ることもできます。

デジタルコンテンツの需要は年々拡大しており、創造的な仕事が好きな人にはおすすめの稼ぎ方です。

動画編集や、画像制作でも、お金を稼ぐことはできます!(僕もやっていた)

動画編集はこちら

画像編集で稼ぐ方法はこちら

まとめ

いかがでしたか?

パソコンで稼ぐ方法は、今回紹介した以外でもたくさんあります!

ほかの記事でも、副業で稼ぐ方法を紹介しているので、気になる人は、他もご覧になってくださーい!

こんな記事を書いております↓

せいや
せいや

継続は力なり!

-副業