広告 ブログ

【衝撃事実】Googleアドセンスはマジでお金にならない

こんにちは!せいやです!

今回は、ブログといえば、Googleアドセンスに合格して、アドセンスで稼ぐぞ!

なんて方がいると思います。

厳しい現実を突きつけますが。Googleアドセンスでは、小銭しか稼げないです!

僕のブログは、1ヶ月あたり、7700人が訪れてみていただいております↓

しかし、1ヶ月あたりの報酬は、たったの2800円。

全然稼げないことがわかるかと思います。

ただし、僕自身、最小限の広告を採用してまして、

ページ遷移の時のみに広告表示できるようにしております。

つまり、もっと広告を出すような設定にすれば、Googleアドセンスの報酬も2~3倍になるでしょう。

でもちょっと待ってください!

あなたのブログが広告まみれになったら、みている人はどう思いますか?

広告多くてうざいな...

って思うに違いありません!

ですから、Googleアドセンスで稼ごう!と思っている方は、Googleで稼ぐことはお勧めしません...!

せいや
せいや

あくまで、サブ的な役割でやろう!

Googleアドセンス合格は、そこそこむずい

僕は、5記事程度で、うかりました!

記事の質や内容によって審査されます。

中には、30記事でも落ちている人がいるので、質が重視されるかと思います!

仮に、アドセンスが気になる方は、一度申し込んでみてもいいかも?↓

Googleアドセンス審査を申し込むならこちら

実際に僕は...

アドセンスでは、小銭にしかならないので、主に、アフィリエイトで収益を発生させています。

10ヶ月で月100万円もアフィリエイトのみで達成しました!

これから始めるなら、爆発力があるSNSを活用したアフィリエイトブログでのマネタイズがお勧めですよ〜!

インスタなどのSNSを活用して集客をして、アフィリエイトで稼ぐのをお勧めします↓

-ブログ