広告 副業

【収益公開】Googleアドセンス5記事で審査合格!いくら稼いだ!?

こんにちは!せいやです!

今回は、Googleアドセンスで収益が確定したので発表していこうと思います!

このサイトの運営者

Googleアドセンス合格までかかった時間

僕は、記事が5つくらいで合格しました。

記事は、長文で、商品紹介などの記事ではなく、有益性の高い記事を書きました。

あくまで、有益さ重視なので、ゴミのような記事がたくさんあっても落ちます。

せいや
せいや

ですので、質の高い記事を量産しましょう!

ですが、合格しましたが、Google広告を出さずに、ブログを運営しておりました。

ですがある時どれくらい稼げるんだろって興味本位で始めました。

そして、広告出稿をONに!

実際の収益は,,

せいや
せいや

月7000円弱!少ない!

ちなみに僕の月間PVは、6000ほど

6000PVにしてはもらえている方なのでしょうかね!?笑

ちなみに、僕はGoogle広告は、あまり数を出しておりません。

ページ遷移するときくらいしか表示させてないです。

せいや
せいや

なぜならありすぎてもうざいですよね

僕もたまに情報を得るとき、アドセンス広告多くてウザいなって感じる時があります。

そう思われないように、あまりアドセンス広告は出していません。

アドセンス広告をめっちゃ出せば、誤タップが起きやすいので、収益も上がりやすいでしょう。

せいや
せいや

見にくいいほど多くの広告は、お勧めしないけどね!、

しかも、アドセンス広告をしなくても稼げます↓

アドセンスって稼げないの?

ですが、ぶっちゃけると、Googleアドセンスより明らかにアフィリエイトの方が稼げます。

せいや
せいや

僕はアフィリエイトで毎月数十万円の収益を出しております。

稼ぐんだったら圧倒的にアフィリエイトです。

Googleアドセンスは小銭しか稼げません。

→しかし、雑記ブログならアドセンス広告をオススメします。
(雑記ブログよりも特化アフィリエイトブログのが稼げますが、やりやすさで選びましょう!)

Googleアドセンスで稼ぐ方法はこちら

僕が実際にアフィリエイトで稼いでいる手法は?

インスタアフィリエイトという手法ですね。

これからSNSとブログを掛け合わせることで、僕は月収100万円を達成しました。

短期間で結果を出したいならインスタとブログです!

-副業