ココナラでYoutubeのサムネイルを依頼してみた!【外注化】

広告 副業

ココナラでYoutubeのサムネイルを依頼してみた!【外注化】

Youtubeが伸び悩んでいるので、ここは、サムネイルをプロにお願いしようと思い!

ココナラで今回、Youtubeのサムネイルを依頼してみました!

実際に、ココナラで依頼してみてクオリティはどうか?

リピートはあるのかについて解説していきます!

このサイトの運営者

ココナラでできたクオリティはこれ

1枚だけ頼むのも、なんかあれだなと思い!今回2枚頼みました!

せいや
せいや

それがこれだ!

せいや
せいや

なかなかいいのではないだろうか!?

(画像をタップすると、Youtubeの動画に飛びます)

しかも、お値段がなんと...

せいや
せいや

1枚あたり1000円!!!!

安い!リピりますわ!これは!

1000円にしては大満足いく代物でした!

せいや
せいや

皆さんも、自信作や伸ばしたい動画があれば、サムネイルプロに依頼してみるのもありかと!

実際に買った人は、この人

実績も十分そうで、最近よくみる動画のサムネイルも担当しているみたいんなので、お願いしてみました!

結果よかったです!

皆さんも、1000円で試しに利用してみてください!

↓招待コードで1000円ポイントもらえる↓

9JH8HV

この人のサービスを見てみる

-副業