広告

サロン退会ページ

この記事は、サロンを退会する人向けの記事になります。

解決方法なども記載しているので、最後までしっかりお読みになっていただければと思います。

①コンテンツシステムに満足できない場合
②退会フォーム/よくある質問/その他

コンテンツに満足できない場合

今後も皆様のご要望に応じて柔軟に対応し、満足度の高いコンテンツを提供していきます。
サロンへのご意見があれば、サロン用の公式LINEにていただけますと幸いです。

・インスタ関係でこんなコンテンツが見たい
Slackの使い方がわからない
フォロワーが伸びない

ここら辺はよくある悩みですが、タップすれば解決する内容です。
また、月1で行っているZoomの参加者の退会率は今の所0です。

月1Zoomでわからないところや伸び悩んでいる部分を相談してみましょう。
(Slackの全体部屋などで、スケジュールの共有を行っております。)

また、こんな意見もあります。
・継続できなかった
・一人では何をしたらいいのか分かりにくい

この結果他のコンサルに入り、僕の長期コンサルにしておけばよかったなんて後悔している人もいます。

せいや
せいや

また、僕のサロンを抜けて別の長期コンサルを受けた方の声↓

長期のサポートに興味がある人は、(注意)こちらの公式LINEに、アーカイブと送ってください。

退会フォーム

こちらの公式LINEに追加をしてから退会と送ってください

よくある質問

いつ退会されますか?→フォーム送信後3日以内に対応させていただきます。

処理に3日間かかることをご理解ください。引き落とし4日前ですと、次回更新なしで解約できます。

退会できたかどうか確認する方法は?→slackメンバー削除、お支払いの停止を行った後、個別にラインで教えます。