広告 副業

スマホでも稼げる!在宅で出来るおすすめ副業5選

在宅での副業を始めたいけれど、どのような仕事があるのか迷っている方も多いのではないでしょうか。

特にスマホを利用してできる副業については、注目度が高まっています。

今回は、在宅でできるおすすめの副業を5つご紹介します。

スマホでも稼げる方法を知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

このサイトの運営者

スマホで稼げる副業

いろいろありますが、僕が実際に稼いだ手法で紹介していきます!!!

1. アフィリエイト

アフィリエイトは、自分のブログやSNSで商品やサービスを紹介し、その紹介で成果報酬を得る仕組みです。

スマホを使って、いつでもどこでも記事を書いたり、SNSで情報を発信することができます。

初期費用もほとんどかからず、自分のペースで取り組むことができるため、在宅での副業にぴったりです。

せいや
せいや

僕もこれで、フリーランスになることができました!

2. ライティング

ライティングは、文章を書く仕事です。

ブログ記事や商品説明文、広告のキャッチコピーなど、様々なジャンルのライティングがあります。

スマホであれば、外出先でもライティングの仕事をこなすことができます。

クラウドソーシングサイトやライター専門のプラットフォームに登録すれば、仕事の依頼を受けることができます。

せいや
せいや

ライターのお仕事などたくさんありますね!

3. 広告収益

スマホで動画を作成し、その広告収益をいただくお仕事です。

僕は、ブログ、LINE、Tiktokから収益をいただいております!

(Youtubeとインスタもちかじかもらえる予定です。)

せいや
せいや

稼げた時は、50万円も稼げる月もありました!

4. 在宅カウンセラー

心理カウンセリングやライフコーチングなど、自宅でのカウンセリングが求められる仕事もあります。

スマホを使ってオンラインで相談を受けることができるため、場所や時間にとらわれることなく働くことができます。

専門的な知識や資格が必要な場合もありますが、自分の経験やスキルを活かして、人の役に立つ仕事に取り組んでみましょう。

せいや
せいや

誰かの悩みを解消してマネタイズしましょう!

5. フリーランスのデザイナー

デザインのスキルを活かして、フリーランスとして働くこともできます。

スマホを使ってデザインの仕事を受注し、自宅で作業を行うことができます。

ロゴデザインやWebデザインなど、需要のある分野に特化していると仕事が集まりやすくなります。

クラウドソーシングサイトやデザイナー専門のプラットフォームに登録して、仕事の依頼を待ちましょう。

せいや
せいや

僕は、WEBフリーランスとして活動してた時もありました!

【まとめ】

在宅での副業には、スマホでもできる様々な仕事があります。

アフィリエイトやライティング、ネットショップ運営、在宅カウンセラー、フリーランスのデザイナーなど、自分の得意分野や興味のある分野を選ぶことが大切です。

スマホを活用して、自分の時間に合わせて働くことができる在宅での副業に挑戦してみましょう。

自分のスキルや経験を活かして、新たな収入源を得ることができるかもしれません。

せいや
せいや

自分の適性は何なのか?まずは、プロに聞いてみるのもありですね!

最近、個別相談のご依頼が増えております。

ぶっちゃけ、僕は有益な情報を無料で公開しておりますが、誰にも言いたくないような情報は、コンサル生や個別コンサルにて、話したりしています。

せいや
せいや

当たり前だけど、有益すぎる内容は、広まってほしくないから笑

さて、個別相談では、あなたが抱えている悩みに沿って、僕がzoomでアドバイスしております。

SNSを仕事にしたい!

SNSでマネタイズしたい!

今の運用中のアカウントがうまく行ってない!

などなど全てのお悩みを解消します!

今後も、コンサル費用を値上げする予定ですので、希望者はお早めに申し込むことをお勧めします。

コンサル申し込みページ

-副業