広告 副業

インターネットで家にいながら稼げる副業5選

ある人
ある人

家にいながら稼ぎたい!

そんなお悩みがあるのでは無いでしょうか?

僕自身、在宅やカフェで仕事するノマドワーカーになりました。

今回は、ネットで稼げる方法について紹介していきます!

最後が一番僕のおすすめです!(お付き合いください)

1.ポイ活

ポイント活動の略ですね。

各種アプリダウンロードやアンケート回答。資料請求などによって報酬がもらえます!

僕もこれで、合計10万円近くいただきました!

大金を稼ぐのは難しいですが、毎月数万円程度は可能ですよ!↓

2.プログラミング

プログラミングでコーディングをして、案件をいただき、報酬をゲットします。

ポイ活に比べて明らかに難易度が上がりますが、今IT人材の不足によって需要が高まっています。

僕自身、過去にエンジニアをしており、プログラミングをしておりました。

すぐ稼げるようにはなりませんが、アプリ開発やゲーム開発などもできるようになるので、自分で何かを生み出したい人にはおすすめです!

3.画像編集

画像編集とは、canvaなどで、画像を制作して、納品する仕事です。

僕の場合、インスタの投稿を依頼しております。

誰かのインスタ運用の画像制作を行い、報酬をもらう手法ですね!

詳しいやり方はこちらになります↓

4.動画編集

そのまんまですね!

最近では、youtubeだけでなく、tiktokなどのショート動画編集の需要も高まってきてます!

ですから、仕事はいくらでもあります。

案件も獲得しやすいですし、初めて1〜2ヶ月で案件獲得している人が多いですね!

僕も、自分の動画編集では追いつかないので、人を雇って動画編集をお願いしております。

ぶっちゃけ、スマホでも十分に、月5万円くらいなら狙えるので、おすすめです!

せいや
せいや

月10万円以上は、PCあったほうが良い。

5.SNSアフィリエイト

アフィリエイトがわからない方はこちらで読んでください。

SNSを活用して、商品を販売していきます。僕はこれで、月100万円とか超えるようになりました。

SNSを活用して、あなたが使っている商品を紹介することで収益を得ます。

今、SNSを入れてない人って、あなたの周りにいますか?

おそらく、おばあちゃんおじいちゃんでもない限りSNSを利用していると思います。

せいや
せいや

僕の還暦のおばは、Tiktokやってます笑

今、SNSを活用していない人の方が少ないので、SNSを伸ばして報酬をいただきます。

Youtubeに限らず、tiktokなどでは、今、広告収益という形でも報酬をいただけるので、美味しいです!

せいや
せいや

広告収益で月40万円ももらえたよ!

Tiktok収益化の話はこちら

今、このSNSのビッグウェーブに乗らないのはまじで勿体無い!

どうせ副業やネットで稼ぎたいと思っているなら、SNSしかないと思います!

(4まで紹介したもので、月100万はそうそう行かない。)

皆さんも、今から始めて稼ぎたいなら、SNSアフィリエイトをお勧めしますよ!↓

-副業