LINEVOOM収益化サービス終了→残された手段は1つ...

広告 LINE

LINEVOOM収益化サービス終了→残された手段は1つ...

なんと、公式からこんなお知らせが届きました...

現在提供中の収益化機能は、2024年4月17日(水)をもって提供を終了することとなりました。

公式LINEVOOMより
せいや
せいや

LINEVOOM収益化終了!?

つまり、今まで、個人の収益化条件を突破して収益化していた人たちは、もう広告収益をいただけないということです..

今までこんなに収益いただいてたのに...収益公開はこちら

ですが、まだ希望があります。

せいや
せいや

新しい収益化方法の誕生です!

このサイトの運営者

新しい収益化機能について

そんな私たちにも新しい収益化方法があるんです!

個人で活動されているクリエイターを対象とした新しい収益化機能であるLINE VOOM Creator Program(以下LVCP)についてご説明いたします。
収益化資格を満たしたクリエイターは、LVCPに参加することで、投稿した動画コンテンツの再生時間等に応じた報酬を受け取ることができます。

LINEVOOMより

つまり、簡単言ったら、

原則としてLINE VOOMパートナーを介して審査を受ける必要があります。

ですから、LINEVOOMの収益化には、LINE公認の会社を介さないと収益化できないということになります!

つまり、専用のLINEVOOM公認の会社を経由しないと収益化できないということですね!

この公認の会社も手数料が60%〜20%など幅が広いです。

僕は、10%→改悪で25%でやってましたが、交渉して20%にしてもらいました。

せいや
せいや

最初は、10%とかでも、3ヶ月後とかにすぐ30%とかになるので、良心的な会社にお願いするのがおすすめです。

さらに、投稿代行もお願いできるので、あなたが投稿をする必要はありません!(投稿を代わりにやってもらえます)

もちろん、条件は、TiktokやYoutube、インスタでのフォロワーが5000人以上。

僕の代理店は、5000人以上で紹介できます!

これをクリアしていれば誰でも収益化できます!

せいや
せいや

もし、僕と同じ手数料でよかったら会社をご紹介します!

インスタのDMでご対応してます!↓

https://www.instagram.com/seiya_sns_life

LINEVOOMでの実際の収益について

実際の収益はこちらになります↓

-LINE