広告 LINE

LINEVOOM攻略【動画が回る運用方法】

実際、LINEVOMの広告収益で月5万円前後いただいているのですが...

せいや
せいや

収益公開気になる人はこちら

ここ最近、LINEVOOMの伸びが落ち込み、週間のp合計再生時間が、500とかに落ち込んでました。

しかし、あることをしたら、週間再生時間1448まで伸びました!(一時期2500とかだった)

ここまで伸ばすためにやって効果が出たなと感じたことを2つ紹介していきます!

1.動画を上げるテンポを増やした

LINEの担当者に聞いてみると、VOOMだけで、月30万とか稼いでいる人の多くは、1日に3つほど動画を上げていると。

ですから、僕は、そもそもの上げる動画数を増やしました。

そうすることにより、動画を多く上げていることで、優遇されているのではないかと思います!

2.流行りのハッシュタグを使う

僕はこの公式LINEVOOMアカウントに登録しているのですが...

定期的に、キャンペーンのハッシュタグを教えてくれます。

そして、今、たまたま、「#乗り物が好き」というキャンペーンをやっているため、僕の車アカウントとも相性が良く、バズっている状態です。

そんな感じで、イベントのハッシュタグを使うのは効果的と感じました!

せいや
せいや

実際に、10倍リーチ数が増えました!↓

私の肌感覚で見ると..

過去の動画でバズっているものは全て、10〜20秒以内の短い動画でした。

最近Tiktokで収益化が始まり、長編動画ばかり上げていたのですが、LINEVOOMでは逆に短い動画の方がバズりやすい傾向を掴めました。

せいや
せいや

Tiktokで月42万円みたいにLINEでも稼げたらな..笑

そんな感じで、また、攻略情報があったら追記していきます!笑

-LINE