広告

twitter特典

こちら、

・100日毎日投稿を確実に達成する方法
・稼ぎやすい案件のジャンル
・capcatで動画を5分で作る
・tiktokのプロフリンクを貼る方法

になります!

100日投稿を確実にする方法

→人を雇いましょう!

僕は、1ヶ月30日投稿を1万〜円で雇っています!
1万円で毎日投稿してくれるなんて、、、
もちろん、10投稿くらいは自分で投稿して、どんなアカウントなのかを、応募者に明示させる必要はありますが、それ以降の一番きつい2〜3ヶ月の間は、人を雇ってお願いするのが吉だと思います。
1ヶ月1万円か〜じゃあ自分でやる!
でももちろん良いのですが、それで、うまく行ってる人は、見たことないです。(僕の周りの人も10人ほど始めたがみんな挫折してやめていった。)おそらく、100人いて、100日間も毎日投稿できる人は、2~3人くらいでしょう。

硬い意志がある人は、ご自身でも大丈夫ですが、この1万円で1ヶ月お願いすることで、3ヶ月後には、一気に伸びていて、回収することができるでしょう!

1ヶ月の間で

1万円。2回お酒の飲みの誘いを我慢
1日バイトする

などして生まれると思うので、100日間投稿できる自信がない人はぜひ利用して見てください!

人を雇うならこちら!

応募文は、こちらどうぞ!
募集するのは無料なので、試しに応募して見てくださいね!
応募者、10人ほどきます!コピペして使って下さい!

【概要】
Canvaを使用したインスタグラム投稿画像作成のご依頼になります。当方が運営しているアカウントの投稿を、お願いしたいと考えています。リールは私が配信します!下記のような、職業紹介アカウントを運営していこうと考えていますがリソースがないため、作成をお願いしたいです!

URL

月10000円〜クオリティに応じてUPします。毎月30投稿作成していただく前提です。まだまだ立ち上げたばかりのアカウントですので、一緒に作り上げていける方を募集します。

【依頼内容】・ネタ探し(当方から依頼することもあります)・インスタの投稿作成→素材は、基本Canvaで大丈夫です。※全部で7~10枚程度の画像になります。

週に7つお願いしたいです。

【報酬】

月1万円〜

※クオリティ次第で単価UP可能

一度、1円で、こちらの案件にお申し込みください。トライアルで無料で一度投稿を作成していただきたいです。そちらで採用か判断します。

【納期】
毎日18時投稿してます。月曜日に一気に、7つ納品していただいても構いません。

【依頼本数】
最低週7本以上(週7本以上作成可能な方は優遇)例えば、最初の週に、30投稿作っていただき、その後の3週間は何もしなくても構いません!

【応募資格】
<必須>・Canvaを使用した画像作成の経験がある方 
※重要・インスタグラムをよく使っている方
・連絡などのコミュニケーションがスムーズにできる方
・放り投げず最後までやり遂げられる方
・納期が守れる方
・修正指示を正確に汲み取れる方

<採用基準>
・やる気がある方
・インスタを毎日、開く方。
・日本語が通じる方

【 応募方法 】必ず下記項目(①〜⑤)をコピペして回答記入の上、ご応募ください。-------------------------------------------------------------------

①簡単な自己紹介(経歴、応募動機など)

②画像編集ソフトCanva使用経験の有無

③1週間で作成可能な本数(おおよそで構いません)

④このような副業で月収いくら稼ぎたいか?

⑤具体的な実績(ポートフォリオ)※実績は、過去に作成した画像、またはそれがわかるURLを1つ以上送付してください。

【契約までの流れ】

①応募

↓合格

②テストとして投稿を1本制作していただきます。(テスト・無料で1本)

↓合格

③今後、継続的に画像を制作していただきます

【禁止事項】

・納品頂いた制作物は、著作が当方に譲渡されますので、流用・転載・売却は禁止とさせて頂きます。

・制作物は『当方に所有権があるもの』とさせて頂きますので、動画サイトやブログへアップする等の再利用はご遠慮願います。

・他のサイトからの素材の無断転用、知的財産権、著作権侵害は禁止です。

・秘密厳守でお願いいたします

・契約された際には「著作者人格権を行使しない」のをご了承頂けたものとしますので、 後日、制作者から著作者人格権の主張は一切受けかねます。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。皆様からのご応募お待ちしております…!

稼ぎやすい案件ジャンル


私は、車買取の案件を筆頭に、稼ぐことができましたが、
新規で立ち上げたアカウントは、〇〇に関わる商品をアフィリエイトで選んでいます。

それは、→コンプレックス

  • 口臭
  • ダイエット
  • 足が太い
  • ワキガ
  • ガリガリ
  • 歯の黄ばみ
  • 薄毛
  • 睡眠 

などなどのアフィリエイト案件を選びましょう!

例えば、女性にモテるための情報発信アカウントを運営していく場合、異性にモテる条件は、「薄毛対策」

がテーマの投稿を作り、ハイライトで誘導させる。

薄毛で悩んでいる人に、育毛剤などの案件を誘導するのがおすすめです。

みなさんもコンプレックスはありませんか
それって治せるのなら、お金を払ってでも、試してみたい!

と思うのが人間です。

ですので、コンプレックス商品を売れるようなアカウントを立ち上げるのが吉です!

上記以外にもご自身が抱えているコンプレックスなどもあると思うので、コンプレックスを探してやっていきましょうね!

見た目に関するコンプレックスが一番良いです!

Capcatで、5分で作る

それは、テンプレを使うことです。

こちらの投稿で、このような画面が、アプリで見ると出てきます

このcapcatのテンプレをタップすれば、あとは、画像を差し替えたり、テキストを入れ替えたりするだけで、5分程度もあれば、できます!
最初は操作に慣れていないため、10~15分程度かかってしまうかもしれませんが、初心者でも簡単にできます!

Tiktokでプロフリンクを貼る方法

それは、フォロワーを買うことです。
ココナラというサービスを使えば、2000円で、1000人を買えて
すぐにtiktokでもマネタイズが可能となります!
今なら300円オフクーポンを会員登録でもらえるので、登録なら今!
僕が買ったサービスはこちら

ありがとうございました!