広告 Instagram

大学生がインスタ副業を始めて10ヶ月で月収100万円超えた話

せいや
せいや

就職したくない....

その一心で、僕は、いつしか、起業したい。フリーランスになりたい!

そう思ってました!

そこで、お金もないただの大学生が、どうやったらお金を生み出せるのか?

転売?動画編集?プログラミング?色々手を出してやってきました!

そこで、今のSNSに出会いました!

このサイトの運営者

SNSは、元手がいらないビジネス

転売をするにしても、転売する商品を、まず買う必要があります。

SNSの場合、買わなくてはいけないものがありません。

もちろん、収益や集客力を上げるために、ツールなどを利用してお金はかかってきますが、基本的に0円でも発信は始められます!

これが何よりのSNSの強みです。

転売をやるにもお金がなかった僕は、1つ売れても、数千円が限界の商品の転売しかできませんでした。

SNSなら0円でも1日で数万円も稼ぐことが可能なんです!

それが魅力的ですよね。

誰でも影響力を持てる

10年前は、影響力を持つ人なんて、テレビに出てる芸能人しかいませんでした。

しかし、今ではインフルエンサーがテレビに出たり、インフルエンサーが、商品をPRするのも当たり前になってきてますよね。

(昔は、新聞、テレビ、ラジオくらいしか、宣伝する場所がなかった)

また、Tiktokなど、新人が一気に有名人になれる時代でもあります。

たった数ヶ月で何十万人フォロワーを獲得するなんてこともザラにあります!

せいや
せいや

可能性しかないのがSNSなんですよね!

何で稼いでいるの?

アフィリエイトという手法です。簡単に図で表すとこんな感じ↓

アフィリエイトで稼ぐ方法を簡単に詳しく

簡単にいうと紹介料です!

もっと詳しくアフィリエイトの仕組みやメリットデメリットを知りたい人はこちら↓

どれくらいの期間で稼げるように?

僕の場合、3ヶ月で当時のアルバイト代は超えました。(10万円超えた嬉しかった)

僕は、比較的早くに収益化成功しました。

一般的にみたら3ヶ月〜半年で、収益10万円は全然狙えます!

ですが...!

正しい知識でSNS発信をしなければ稼げるようにはなりません。

ただただ投稿をすればいいわけではありません。(当たり前だけど)

僕のブログをしっかりとみて、正しい知識でSNS運用を始めてください!

僕が一からまとめた有料級!1週間でインスタ運用を始める手順を解説した記事はこちら↓

まとめ:凡人でもできるから...

凡人でもできたんです。

誰でもできます。やれば。

ですから、これをみている人もやればきっとできるようになります。

まずは、行動に移してやってみてください!

他の人が有料で販売している情報も無料で教えているので、見るだけでもお勧めですよ〜!↓

-Instagram