広告 未分類

【最強ナンパ法】効率を求めて成功率80%!みんなと違うことをしろ!

皆さんはナンパしたことありますか?

一度はしてみたいなと思って私はしたことがあります。

結果は、、、成功率80%でした。

5人に4人は交換してもらえるという結果になりました。

ナンパにもさまざまな理由があってすると思います。

彼女が欲しいから、お持ち帰りがしたいから、、などなど。

どっちの場合でも可能な記事になっております!

ナンパするならハチ公?

→絶対に効率が悪いです。

ハチ公に来ている人はどんな人なのか一度考えてみましょう。

大抵は、人を待っています。待っててイライラしている人もいれば、

暇つぶしにゲームをやっている人がいるでしょう。

いきなり知らない人に声をかけられたら、うざくないですか?

僕はうざいと感じます。

するにしても、何もしていない人を狙いましょう。

そもそもストリートナンパは効率が悪いと思ってます。

成功率を考えるのでしたら違う方法が圧倒的に良いです。

その方法を紹介していきます!

確実にその日にお持ち帰りをしたいなら

夜の街に行きましょう。

東京だったら、歌舞伎町。

大阪だったらミナミ。

北海道だったら、すすきの。

夜の街で終電を逃した後は、その日のタクシー代を渋って、

朝までどこかで過ごそうとしている女子が多いです。

中にはお金(パパ活)を要求してくる人がいますが、見極めればホテル代だけでいけるでしょう。

ですが、夜の街にいる女性は、性病などの危険があることもしっかり

リスクとして考えておくことです。上記の話は、僕の話ではないですが、

友達がこれで、何度も、持ち帰ったと言ってました。

僕は怖くてできないです笑

さて、

では実際の最強のナンパを紹介していきます!

一般的にみんな、ストナンをしますがナンセンスです。

歩いている人はどこかに向かっているので邪魔したら可哀想。

では、どんな人に声をかけるのがいいのか、それは、ダイソーの店員です。

本当ですか?笑

はい。ダイソーです。安っぽい女の子って意味ではないですよ(上手い)

ダイソーの人に声をかけるのなら、セルフレジも普及しているので、

品出しをしている人がいいでしょう。ただし、忙しい時間などは、配慮し、急いでいない状況に声をかけましょう。

シンプルに、声をかけ、紙に電話番号を書いて渡しました。

でだしは、

「すみません、綺麗だと思ったので話しかけちゃいました。

よかったらこれ受け取ってください」

シンプルでこれでいいのです。後は返事を待ちましょう。

僕は相手が追加してくれたので、ラインに登録されて、

メッセージが来ました。

もちろん、声をかけるときは、身だしなみに気を遣うのと、

元気な声で話しかけましょう。

オドオドしていたら無理です。

追加してもらった後は、少し話して、後日遊びに行く感じです。

これで、成功率は、80%です。

なぜダイソーなのか?

カフェ店員はナンパ慣れしてる。

カフェには綺麗な人が多いですよね?

そのためナンパも多いのでライバルが多いです。

ですから逆に声をかけられないであろうお店で声をかけるのです。

ダイソーに限りません。

スーパーでも良いでしょう。

カフェではなくても綺麗な女性はたくさん働いていらっしゃいます。

まとめ・考察

いかがでしたか?意外に斬新なアイデアだと思います。

ナンパされたことない人にとって、ナンパされたら嬉しいものです。

逆にナンパ慣れしている人にとっては、ナンパはだるいのです。

渋谷などで待ち合わせしている人は、ナンパ慣れしています。

渋谷ハロウィンの女性インタビューで、出会いを求めているかの調査の結果で、求めている人は、1割でした。

つまり、単純に、10人に声をかけて、1人、出会いを求めている人に当たったとしてもその人のタイプに自分が当てはまるかは難しいと思います。

だったら、ダイソーで10人声をかけて、8人と連絡先交換した方が、

効率的だと思いませんか?

ナンパされたことがないようなお店の人を狙うのです。

例えば、女性ばっかが行くようなお店といえばなんですか?

タピオカですよね。

タピオカは女性は好きな人が多いです。またタピオカ屋さんで働いている人も女性が多いでしょう。

つまり、タピオカ屋さんは、穴場だと思います。

ナンパの成功率は高いのかと。購入時にさっと、

レシートなどに連絡先書いちゃいましょう!

お店にナンパする時、男性の方が多い職場ですと、

職場でカップルになっている確率も高いと思われがちですが、

バイト先で馴れ馴れしくしたくない人も一定数いらっしゃるので、

いいなと思ったら行ってOKだとも思います!

ナンパは数ですが、当たる確率が高い人に声をかけていきましょう!

また、都内よりも郊外の方が、出会いも少なく、成功率も高いですよ!

ストナンするとしたら

もしするとしたら、コレらが成功率が高いでしょう。

例えば、

道を聞く、場所を聞く→すると大体、答えてもらえる。

ここに来たばかりで、近くまでご案内してくれませんか?

お金ではないのですが、スタバのチケットをお礼に渡すので。

のような相手にメリットを告げて、10分程度歩く。別れ際に相手に、何かを渡して、連絡先を聞く。何かもらったら何かを返さなきゃいけないという返報性の法則を利用する。

もしくは、

同じ空間を共有している居酒屋とかクラブナンパが良い。

しかし、声をかけるのが1番のハードルですが、ナンパする前提ならもうそこは声掛け位に行くか!

ですが、上の、ストリートナンパで慣れれば、ダイソーでも簡単に声をかけられるようになります!

頑張ってください!

-未分類