広告 未分類

AIとEVが融合する未来とは?世界が変わる【テスラ超え銘柄】

ある人
ある人

AiとEVの融合で今後はどうなるのか?

AIとEVの融合は、自動車産業だけでなく、私たちの生活様式全体を大きく変革する可能性を秘めています。

せいや
せいや

今回は、AIとEVの発展により、それ関連の会社の株などはどうなっていくのかを解説します

AIとEvによってどんな世界になる?

1. 自動運転技術の進化

AIは、自動運転技術の発展に不可欠な要素です。

画像認識、音声認識、機械学習などの技術を活用することで、より安全で快適な自動運転を実現することができます。

2. エネルギー効率の向上

AIは、EVのエネルギー効率を向上させるために活用できます。

例えば、運転状況に合わせて最適な速度やルートを計算することで、エネルギー消費を抑えることができます。

3. 新しいビジネスモデルの創出

AIとEVの融合は、カーシェアリングやライドシェアリングなどの新しいビジネスモデルの創出を促進します。

また、自動運転タクシーや配送サービスなどの新たなサービスも登場するでしょう。

4. 交通安全性の強化

AIは、交通事故の原因となる人間のミスを減らすことで、交通安全性を向上させることができます。

また、自動運転技術の発展により、交通渋滞の解消も期待できます。

5. パーソナライズされた移動体験

AIは、ユーザーのニーズに合わせて、最適な移動手段を提案することができます。

また、車内エンターテイメントや情報提供なども、ユーザーに合わせてパーソナライズされます。

自動運転が普及すると世界が変わる

ガラケーからスマホになったくらいの大改革が、おきます。

なぜなら、移動が自動でできるようになると...

配達員、タクシー、ドライバー、などがいなくなります。

現時点で、完全自動運転のタクシーが、世界では走っています。

Googleの傘下の会社の、ウェイモという会社が、完全自動運転の配車サービスを行っております。

また、ゼネラルモーターズでは、自動運転の車を開発中です。

トヨタやホンダも同様にです。

では、自動車会社に投資するべきじゃんと思いましたか?

実は...

自動車ではなく、自動運転に使われるセンサーや安全装置の会社に投資した方が良いです。

まだ、それらの株価は低くワンコインで買えます。

また、自動運転が今は普及していないので、それらの会社の知名度は低いですが、今後、自動運転が普及したら、当たり前に、導入されます。

どんな車にも...

つまり、今のエヌビディアの半導体と同じくらい必需品になるのです。

せいや
せいや

そしたら、株価が爆上がりすることも間違い無いでしょう。

今後AIとEVにより社会の経済規模はどうなる?

AIとEVの融合により、今後どうなるのか?

AiとEVにより、自動運転市場が加速すると言われている中、

自動運転の市場は、ここまで成長すると言われています↓

引用:https://www.fuji-keizai.co.jp/press/detail.html?cid=18116

今では、これからくると言われている自動運転の企業も、300円とかの株で買えます。

しかも市場成長予想で言うと、エヌビディアを超えます。(半導体メーカー)

エヌビディアは、もともと1ドルで買えましたが、今では、950ドルもします。

950倍です。

今300円の株を買っておいたら、30万円になるかも!?なんて話があったら...

もう買うしか無いですよね笑

有益情報

AI(半導体)とEV市場で独占するくると言われている3銘柄を知りたい人は、こちら↓

無料でチェックする

AIとEVの融合は、私たちの生活をより便利で快適、そして安全なものにする可能性を秘めています。

これらの技術がどのように発展していくのか、今後も注目していきましょう。

-未分類