広告 アフィリエイト

収益を爆増するアフィリエイト攻略テクニック

こんにちは!せいやです!

今回は、SNSでアフィリエイトしている方向けに、

アフィリエイトで収益を「もっと」伸ばしていきたい!

毎月5万円程度で、10万円超えたい!

そんな方向けに記事を書いていきます!

初心者向けというよりかは中級者向けです!(アフィリエイトで、月数万円程度は稼いでいる人)

せいや
せいや

今は、初心者って人も、ゆくゆくは必要な知識だから、見てもOK!

まずは、稼げない人の特徴から、どうしていけばいいのか解説していきます!

収益を稼げない人の特徴

何でもかんでも無料でツールしか使わない人。

これはめちゃくちゃ損してます。

何でもかんでも出費を怖がって優秀な有料ツールを使わなかったりする人が多いです。

例えば、あなたが、今月収5万円だとしましょう。

公式LINEのツール(2000円くらい)を導入したら、月収10万は軽く超えるでしょう。

ブログをやっていなかったら、ブログと併用することで、月収10万は行くでしょう。(月1000円)

インスタのistepを導入すれば、月収10万は行くでしょう。(月2万円)

こんな感じに、有料ツールなどを組み合わせることが非常に大切です!

仮に、3つ組み合わせたら、、2倍×2倍×2倍で月収5万円から月収40万も全然狙えてしまいます。

上記全て利用しても、月約3万円のランニングコストがかかってしまいますが、それでも、35万円も多く稼ぐことができるなら、やらない理由がないですよね...

これを「機会損失」と経済学では言いますが、ある投資をすれば、その投資費用以上に回収できたのに、やらずに、もったいない...そんなことを皆さんはしないように気をつけてください!

僕は上記で効果を実感しております!

実際に、LINEを使って、2倍近く収益が伸びました(公式LINEの始め方

ブログをやって僕は収益を3倍に伸ばしました!(ブログの始め方

istepも使用してから一気に、収益が伸びました!(後に記事を書く予定)

そんな感じに、出費を惜しむことなく、有益なツールを使用しまくりましょう!

そもそも量が足らない

ある日、30投稿したけど、全然フォロワー伸びないよ!と相談を受けました。

その程度で伸びたら、みんなインフルエンサーになれちゃうよ

と伝えました。そもそも量が足りてないのに稼げません!

と相談受けますが、当たり前だと。毎日投稿は当たり前だし、稼げるようになるまで、普通は、最低3ヶ月程度はかかる。

(僕みたいにもう慣れている人は、新しくアカウント作っても初月から稼げるけどね)

ド初心者が、初めて1ヶ月とかで稼げるとは思うな。最低3ヶ月は、かかります。

でも、3ヶ月後、月5万とか稼げるようになったら、月10万円もやり方次第ですぐ行ける。

しかも生活にも、月5万稼げたら少しは余裕できるよね。

だから、最低でも、毎日投稿は頑張ろう!

闇雲にやっている/過剰にセールスしている

過剰に、アフィリエイト案件を押し売りしたり、毎日アフィリエイト案件のストーリーしか流していなかったりしませんか?

そんなんでは、商品は売れません。

使ってよかった!メリット、デメリットは何か?なぜ、紹介するのか?を明確に記載しましょう!

あなたの友人に紹介する感覚で、ストーリーも作成してください!

たまに、マイ投稿のように、広告を貼っている人がいますが、そんなん誰が見たいのですか?と思います。

せっかく集めたフォロワーさんがいなくなってしまいますし、見るのやめよって思ってしまいますよ。

ですから、なるべく、押し売りではなく、めっちゃいいんだよね〜!
よかったらいる?くらいの感覚でいきましょう!

まとめ

あとは、ひたすら、視聴者さんを楽しめたり、いつも有益な情報をありがとうございます!

と言わせるよう努力することが大事ですね。

お金を稼ぐことって非常に大変です。

ですから楽に稼ごう!とかあまり考えずに、どうしたらフォロワーさんが喜んでくれるのか、
どういったニーズがあるのかを常に考えていきましょう!

誰かの不安や不満を解消するのがビジネスですよ!商品を売るのがビジネスではありません。

不安や不満を解消した「未来を売るのがビジネスですよ!

-アフィリエイト