広告 アフィリエイト

効率良く稼ぐアフィリエイトのコツ3選!

皆さんこんにちは!せいやです!

今回は、効率よく始めるアフィリエイトのコツについてまとめていきます!

1.高単価案件を知ること

実はアフィリエイトで、大きな額を稼ぐには、薄利多売では、大きな額を稼ぐのはとても大変です!

そのため、大きな額をもらえる高単価案件にフォーカスして商品を紹介していくのがおすすめです!

例えば、あなたが1万円稼ぎたい時。

アプリダウンロードで100円を100人に紹介する

無料相談1件で1万円を1人に紹介する

これだと圧倒的に後者です。後者でマネタイズを目指していきましょう!

前者でもできなくはないですが、多くのフォロワーさんがいたりバズらせたりしないと厳しいです...

2.稼げるジャンルに参入すること

実は、参入するジャンルによって「稼げる」「稼げない」が決まると言っても過言じゃないです。

あなたが今から始めるなら、絶対に稼げるジャンルは何なのかを知ってください!

そうでないと、無駄な時間を過ごすだけになってしまいます!

ですので、稼ぎやすいジャンルと、稼ぎにくいジャンルを知って参入することをおすすめします!

3.ブログを作ること

これは、僕も口酸っぱく言ってるので、普段見ている人は大丈夫だとは思いますが、ブログを始めることです。

SNS界隈では、まだまだブログを活用している人は少なく非常に勿体無い!

ブログを作ったおかげで、僕は、アフィリエイト収益が3倍になりました!

それくらい、ブログは、効果を発揮してくれるツールです!

ですので、これから始めるのにまだやっていない人は、早急に始めましょう!

せっかく、3倍ほど稼ぎやすいのに、アフィリエイトをやらないだけで機会損失です!

機会損失→本来得られるはずの利益を失う「未来的な損失」のこと

ブログの役目は、いろんなSNSからブログに流して集客する!↓

これで、びっくりするくらい報酬がどんどん入るよ!

みんなもやってみてね!

まとめ

今回の記事のことをやらないと、とっても損をします。

どうせなら、しっかりと正しく稼げるSNS運用方法で、マネタイズしていきましょうね!

個別相談も受付中

最近、個別相談のご依頼が増えております。

ぶっちゃけ、僕は有益な情報を無料で公開しておりますが、誰にも言いたくないような情報は、コンサル生や個別コンサルにて、話したりしています。

せいや
せいや

当たり前だけど、有益すぎる内容は、広まってほしくないから笑

さて、個別相談では、あなたが抱えている悩みに沿って、僕がzoomでアドバイスしております。

SNSを仕事にしたい!

SNSでマネタイズしたい!

今の運用中のアカウントがうまく行ってない!

などなど全てのお悩みを解消します!

今後も、コンサル費用を値上げする予定ですので、希望者はお早めに申し込むことをお勧めします。

-アフィリエイト